インフォメーション

2019-05-24 05:50:00

読谷村のロイヤルホテル沖縄残波岬で5/22~24まで開催されているセミナーイベント

「マーケティングアジェンダ」のために、特別なブレンドコーヒーを作ってご提供しました。

#1 EXPLOREと#2 CONNECTの特徴ある2種類。

なんと約400人が3日間飲むコーヒーということで約3000杯分!

https://marketingagenda.jp/

https://agenda-note.com/conference/detail/id=1321

 

#1 EXPLORE

 沖縄県恩納村で栽培されたコーヒー豆を使ったオリジナルブレンドです。

 苦みはほとんどなく、新鮮な香り、柔らかい酸味と甘みは、

 これがコーヒーなの? と思わず言ってしまうかもしれません。

 ブレンドに使う外国産は沖縄らしい優しい味に合う豆を厳選しました。

 冷めても美味しい、冷めるほど甘みが際立つように最適な焙煎で仕上げました。

 少し長めの休息のときにブラックでゆっくり味わっていただきたいコーヒーです。

#2 CONECT

 熱い議論の合間のリフレッシュタイムにどなたにも「気軽に飲んでいただけるコーヒー」

 として厳選したプレミアムコーヒーだけを使って高品質コーヒーに仕上げました。

 やや深煎りなのに苦み少なめにして後味の甘みとコクを追求しました。

 ブラックはもちろん、ミルクやお砂糖とも相性が良く、

 どなたでも飲みやすいブレンドになっています。

 ブラックなら冷めても美味しくいただけるかと思いますので、

 長時間の議論のお供にも最適です。

#1はもう少しアレンジして沖縄産コーヒーブレンドとして

数量限定で一般にも販売したいと思っています。(乞うご期待!!)

 

IMG_6066.jpgIMG_5933.jpegIMG_6048.jpgIMG_6056.jpg